チャリパクって流行ってませんでした?

↑THE HIGH LOWS↓のライブをはじめて生で観たのはサマーソニックでした。

 

いや、どこかの学園祭に観に行ったのが先のような気もします。

 

あやふやですね。

 

けれども、生で観たときの、映像、というんですか? それはいまでも鮮明に焼き付いています。

 

『angel beetle』が発売された頃じゃなかったでしょうか。

 

大学生だった僕はろくに授業も出ないでバイトばかりしてました。

派遣でYahoo!BBのモデムっていうんですか? あれの契約をする仕事でした。

家電量販店にブースを設営するんですけど、家電量販店がめちゃくちゃ遠くて、いまGoogle マップで調べたら片道13kmありました。

 

チャリで通ってまして、いまはイヤホンしながらチャリに乗っちゃダメなんですね。MDウォークマンで『ロブスター』『バームクーヘン』を鬼リピして。

 

雨の日は友達にクルマで送ってもらったりしてたんですけど、いま思い返してもマジで自己中糞野郎ですね。