どついたるねんの第2回オナラプープーまつり②

2014年11月10日月曜日。

 

 

 

上下緑のジャージにミッキーマウスのバッグを背負った坊主頭の僕は、『どついたるねんの第2回オナラプープーまつり』に参加すべく上京しました。

 

会場は恵比寿LIQUID ROOM。

 

昔キング(YO-KING)やTheピーズのLIVEを観にきたなあなんて油断していたら、いきなりもぎりをしている田口さんに遭遇。

 

無茶苦茶腰が低い方で、こんな風体の僕のチケットも優しくもぎってくれました。

 

(ちなみに田口さんはいまInstagramのストーリーに『ザ・きんにくTV【The Muscle TV】』をupするマシーンと化しています)

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220304211557p:image

 

 

 

しょっぱなからボルテージMAXになり階段を上ると、このスペースで物販をやっていたのですが↓

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220304213227j:plain

 

売り子をやられてたのが、今年に入って(2022年1月24日)オールナイトニッポンの初パーソナリティを務められたぱいぱいでか美さんで。

 

そのころ僕はこんな動画にハマってまして、

 

www.youtube.com

 

生ぱいぱいでか美さんにお会いできて感激しちゃいました。

 

 

 

そんなこんなしていると、

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どつのメンバーと岩淵さんがやってきて、いきなり『ジャパネットうがい』の撮影がはじまって。

 

あまりに衝撃を受けたためでしょうか、それから先の記憶が曖昧で。

 

 

 

どうやって入場したのか、PUNPEEさんがDJをやられているフロアーに立っていて。

 

www.youtube.com

 

なんとなく隣に立っている人を見ると柴田聡子さんがvodafoneでメールを打ってらして。

 

 

 

もうどうなってもいいやと思いながらSTARTを待つのでした。