オーケンののほほん日記

のほほん雑記帳(のおと) のつづきです。

 

 

 

好きな女の子にフラれた僕は何を思ったのか引っ越しをします。

 

その頃セブンイレブンの深夜のバイトしかしていませんでしたし、チケット代に6万円も払ってカネがなかったのにです。

 

いまでもどうしてそのような行動をとったのか謎です。

 

きっとノイローゼだったのでしょう。

 

とにかく僕は不動産会社に来月いっぱいでアパートを解約する旨を伝えました。

 

そして年が明けるとアイフルで20万円を借りて、部屋探しをします。

 

 

 

ここからがホラーなのですが。

 

 

 

僕の好きな女の子はJR南武線武蔵新城というところに住んでいました。川崎市です。

 

その隣りに武蔵溝ノ口という駅がありまして。

 

東急田園都市線の急行が停まって渋谷に近いし、JR南武線で川崎まで行けるし、さらには東急大井町線もあって自由が丘や大井町にも出れる無茶苦茶アクセスのいいところで。

 

まあそんなことは後付けで、はっきり言ってストーカーです。

 

それも一緒の駅ではなく隣りの駅を選ぶところがタチが悪いと言いますか(誰か通報してください)。

 

しかしながらノイローゼだった僕はとりあえず高田馬場のアダルトショップで働くことにして、武蔵溝ノ口にアパートを借ります。

 

荷物はダンボール2箱。

 

洗足学園音楽大学の向かいにある第二丸定荘という木造2階建ての安アパートでの読書漬けの生活が始まるのでした。