Supernova/ワールドイズマインちゃん

http://sukoyakamusic.web.fc2.com/ のつづきです。

 

 

 

YouTubeを見て居ても立ってもいられなくなった僕は、ホームページからふるきよきじだいにコンタクトを試みます。

 

コンタクトを試みたと言っても、その頃ふるきよきじだいはホームページで2枚のアルバムを馬鹿みたいな値段で販売されていて、メールアドレスが載っていましたので、購入したい旨を連絡させていただいただけなのですが。

 

ちなみにこちらがふるきよきじだいのホームページです↓

 

http://sukoyakamusic.web.fc2.com/

 

僕が見ていた頃はデザインがちょっと違っていまして、『カレー』というアルバムもまだ発売されていませんでした。

 

ホームページのなかに『週刊実話ふるきナックルズ』という読み物があるのですが、『メロン牧場』みたいなノリでおもしろくて。

 

そうしてある日郵便ポストを覗くと、ふるきよきじだいから封筒が届いていたのでした。

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220408182308j:plain

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220408182344j:plain

 

(謎のキャラクターと原田まんぞうさんからの直筆メッセージが!!)

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220408182411j:plain

 

封筒を手にした僕はすぐに自分の部屋に駆け込みました。

 

そしてドキドキしながら開封すると、なかには2枚のアルバムが。

 

f:id:tadashiitakonoyudekata:20220410125404j:plain

 

こうして僕は、ふるきよきじだいの衝撃のライブ音源『Supernova』と、1stALBUM『ワールドイズマインちゃん』を入手するのでした。