心のレストラン

劇場版ふるきよきじだいのつづきです。

 

 

 

僕の知るところですと、『劇場版ふるきよきじだい』のあとしばらくしてふるきよきじだいは活動を休止されたように思います。

 

和田森さん、どうごうちさんが上京されたところまではTwitterで追わせていただいていたのですが、その後についてはどれだけ頭を逆さまにしても思い出すことができません。

 

六人目のふるきよきじだい、山口祐さんもちょうどその頃お仕事の関係で上京されたことはおぼえています。

 

原田まんぞうさんについては、活動を休止されてからも嫌がらせのようにTwitterのアカウントをフォローさせていただいていまして、僕のなかでは柏原崇のようなカリスマと化しています。

 

(※M-1 GRANDPRIX JUDGEの模様。原田まんぞうさんTwitterから転載させていただきました。)

 

 

 

最後に、ふるきよきよきじだいの1.5枚目のデモアルバム『カレー』から。

 

 

 

こんなCD作っても何も変わらないしお金も儲からないし偉くならないし恨んでるやつを見返すことも出来ないし俺いったいなにやってんだろうでも俺原付壊れてるから遠くへいけないんだ。夕飯食パンにしよう。今これを聞いているあなた、どんな顔してますか?なんて名前ですか?僕は元気です。君の事を知りたい。 原田まんぞう