インターネット

myspaceってありましたよね。

 

2000年代の半ばからちょっとだけ流行ったような気がするんですが、いまどうなってるんですかね。

 

その頃はまだそんなにパソコンが普及してなくて、バイト先のパソコンでこっそり見てました。あとガラケーでも見れました。

 

Youtubeもあったんですけどいまと違って全然ショボくて、10分以上の動画はUPできなかったと思います。

 

なので、6〜7分に編集された『水曜どうでしょう』をひたすら見まくってました。

 

saku saku』は三原勇希さんでした。

 

いま「三原勇希」で検索してみたら「三原勇希 カミングアウト」って表示されてビビってます。