2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が来る

はじめてお会いしたのが、 どついたるねんの第2回オナラプープーまつり の前日だったので、2014年11月9日(日)のことでした。 確か新宿二丁目、三丁目辺りをbinちゃんと三人で喋りながら歩いていたところから記憶が始まります。 磯丸水産のような外観の飲み…

Natural Born Underdog

binちゃんという十数年来の友達がいまして。 先日iphoneのメッセージで連絡をもらい、 リンクを開いてみると瓜田さんのネットショップでして、 無茶苦茶欲しくなりました。高すぎるけど。 ちなみにバックプリントをiPhoneのアプリで翻訳してみました。 Natur…

TAKE.5

TAKE.4のつづきです。 住田秋が乗り移り、彼女と別れた僕は、サークルで再会した女の子のことをもっと知りたいと思うようになりました。 ちょうど、きょうじ、というダンスをやっている友達とその女の子と僕のアパートで三人で集まる機会がありまして。 その…

TAKE.4

TAKE.3のつづきです。 合コンで初めて出会い、ウルトラソウルが立ち上げたサークルで再会した女の子のことが気になり始めた僕。 大学3年生の夏の始まり。 僕には大学1年生のときから付き合っていた彼女がいたのですが、ある日ウルトラソウルから、 「この漫…